はひふへほの話

 
イメージ 1

昨日、テレビの中で 『 はひふへほ 』 の話を聞きました♪ 
知ってる?【 幸せの『 はひふへほ 』 】(*´∀`*) 
ワタシ、お料理の『 さしすせそ 』は知ってたけど、これは初めて聞いたんだよねぇ。 
 
【は】・・・半分 
【ひ】・・・人並み 
【ふ】・・・普通 
【へ】・・・平凡 
【ほ】・・・ほどほど 
           なんだって♪(*´∀`*) 
 
言われてみると、「確かに。」って思うけど・・・・・難しく感じるのは私だけかな?(*ノω・)a゙ポリポリ 
特に・・・【は】と【ほ】は人間って欲張りな生き物だからねぇ~。 
なので、お料理の「さしすせそ」と同じ感覚で・・・・・ 
頭の隅に入れておこうかなっと思ったワタシです❤ (*´∀`*) 
 
 
前置きは、この辺で終わり♪ 
ワタシの記憶が間違ってなければ・・・・・ 
もうすぐ、貴女の誕生日のはず。|ω`*)ゞ違ったらごめんねw 
 
今度の誕生日で、貴女も24歳。 
年々、女度を上げてると思います♪ 
きっと素敵な恋も見つけられると思います♪ 
貴女のペースで、貴女らしい毎日を楽しんで下さい♪ 
 
☆*:・.。Happy Birthday 。.・:*☆ 
イメージ 2