オーブン活用中❤

 
イメージ 1

ポイントで購入したオーブンレンジ♪
ようやく活躍出来るようになりましたっv(o´∀`o)
ずっと試してみたい料理があったので、1番に作ってみたのが・・・
★お手軽なんちゃってキッシュ★
イメージ 4

パイ生地を使わないキッシュ。
なんと、ベースがホットケーキミックス!!
でも・・・やっぱり失敗かな。
もう少し水分を減らさないとダメみたい(。ノε`。)アチャ~
もう一度、リベンジしてみたいと思いますっ!

そして、メインは栽培中のバジルを使うためにまたもトマトソースのパスタ❤
イメージ 3

もぉ~自分で栽培してるバジルは使うのが楽しみ過ぎますっ(o゚Д゚o)
で、テーブルはこんな感じっ♪
イメージ 2

キッシュの量が多すぎて・・・半分は翌日になりましたっ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
でも、発見!
翌日のキッシュの方が水分抜けてて、キッシュぽくなってました♪
あぁ~もっとオーブン使いたい!(。>(ェ)<。)
ってコトで、オーブン料理をネットで漁る毎日ですっ❤(*´艸`)
 
イメージ 1