会食 in 福岡

 
イメージ 1

30日 PM 7:00 福岡市早良区西新 【鷹勝】
イメージ 2

待ち合わせ時間は、PM 7:00 だったんだけど私達が到着したのは・・・PM 7:30
ヒロシとママと弟は、先に到着し、食べ始めてましたっ∑(´Д`)
お陰で写真を撮る前に ◆活とらふぐ刺 は、無惨な姿にw
イメージ 3

その他・・・◆とらふぐの茶碗蒸し
イメージ 4

◆とらふぐの唐揚
イメージ 5

◆とらふぐちり
イメージ 6

写真に撮り損ねた他の料理は、◆小鉢◆とらふぐの皮酢◆とらふぐの天ぷら◆雑炊
別注文で、◆あら(クエ)刺しと・・・お店側からのサービスで、◆とらふぐしゃぶ(写真↓)
イメージ 7


えっとぉ~・・・
最高に美味しいぃぃぃ~♪*1
久しぶりに新鮮な刺身を頂きましたっ(*´艸`)
特に、あら(クエ)刺しは・・・・・堪らん美味しさでした❤(o´ω`o)
ふぐのしゃぶしゃぶも、初めて食べたけど・・・なかなかでした(´ゝ∀・`)ノ

イメージ 1

私の家族と会食をした彼氏様・・・ちょっと緊張してた様です♪
って、私も彼氏様のご家族と会った時・・・めちゃめちゃ緊張したもんなぁ~(*゚ε゚*)a゙
何はともあれ、これで一通り下準備は完了かしら?(*´σー`)
会食後・・・弟に天神まで送って貰い、ホテルへ戻りました。
実家にお布団が準備されてたけど、くつろげないしってコトで断りましたw
薬を忘れてきた彼氏様、体調が悪くなりやすいコトもあり翌日31日に帰阪することに。
 
イメージ 1

 

*1:ヾ(*>∀<*)ノ