久しぶりの福岡❤

 
イメージ 1

30日、始発(AM 6:00)の新幹線で福岡へ・・・彼と二人で行ってきました♪v(o´∀`o)
到着したのは、AM 8:38!

到着してテンション上がったのは私だけ。
彼氏様は、横で _ノフ(、ン、)グッタリ ・・・
って言うのも・・・当日(30日 AM 3:00)まで飲んでましたぁ(*ノ∀`*)ゞ

~教訓~
旅に出る前日は、家で旅に備えましょう。

と言うことですね。(*゚ε゚*)a゙
でも、言い訳になりますが・・・この日は取締役も来てたので行けて良かったと思ってます。
と言うか、彼氏様だけやれば良かったのかなぁ~(´・ε・`)ゞ

では、話を福岡へ戻します♪(o´ω`o)
まず今回の来福の目的は、私がジルに会うコト+彼氏様を私の家族に会わせるコト❤
28日まで実家と連絡のやり取りの末、実家に泊まるコトは無くホテルを取るって話だったんだけど・・・
当日になるなり、「お布団買ってきたから、泊まれば」って言い出してビックリΣ(≡ω≡ノ)ノ!
1泊2日で行く準備してたんだけど・・・2日目を実家に泊まるかは行ってから決めることに。

いざ、到着するなりヒロシから電話の嵐。
なんか・・・ヒロシ・・・昨日からテンション上がってるみたいです。(*゚ε゚*)a゙
実家には来なくていい!と言ってたのに、当日には最寄の駅まで迎えに来る始末。
博多駅で体調の悪い彼氏様と少し休憩してたら、既に西新で待ってると催促の電話が。∑(´Д`)

AM 9:30 西新に到着後。
車の中で初顔会わせ・・・(*゚ε゚*)a゙
AM 10:00 実家に到着。
玄関、階段はそこそこに掃除した気配を感じたけど・・・私の部屋は放置でした。
お陰で部屋に入るなり、掃除するはめに・・・_ノフ(、ン、)グッタリ
半年以上の放置なので、埃がスゲェの。∑(´Д`)
掃除が終わってようやく・・・ジルを部屋に連れてきて彼氏様に会わせました♪
最初は見慣れない顔だけに吠えてたけど、そこは私と同じ匂いがしてるだけあって・・・
暫くすると慣れたみたいで私の横に来ては甘えてました(*´艸`)
やっぱり可愛いっっっ❤
ジルにも挨拶を済ませた彼氏様は、ママが帰宅するまで暫し私のベッドで仮眠。ネムネム(´pд-`)
彼氏様が寝てる間に私は大阪へ持って行くモノをかき集めました。
※でも、持ってきたのは・・・ほんのちょっとです(o´ェ`o)ゞまた来なきゃ。

PM 3:30 ママが帰宅。彼氏様も少しスッキリした感じで初顔会わせ。
PM 6:00 ヒロシの運転でホテルへ行くことに。
ところがっ!!!
ヒロシの運転の荒さに車酔いした彼氏様・・・∑(´Д`)一番近い地下鉄駅に降ろして貰いホテルへ。

今回の宿泊ホテルは・・・ハイアットリージェンシー福岡
イメージ 2

※撮影日(31日朝)、福岡は吹雪でしたw
イメージ 3

※エントランス
 
PM 7:30 ホテルを出て、いざ会食のお店へ・・・【⇒続く】
 
イメージ 1