8月上旬はポケモン三昧

天保山マーケットプレースや観覧車、天保山公園はザクザク捕獲
ポケモンしに車で来て、車中(他県ナンバー)の涼しい中でやってる人も多数(笑)

イメージ 1

次は涼しくなってから来よう

帰路は地下鉄やめて、天保山からバスに乗り梅田経由で帰るも…淀川花火だったことをすっかり忘れてて、JR大阪駅の大混雑に巻き込まれる羽目に大失敗でした~


翌日は、梅田へGO!
だけど…暑いわ…人多いわ…で不快指数MAXになり、旦那ハンと別行動

イメージ 2

娘氏と2人で阪急三番街でカキ氷食べて帰宅(笑)

8月11日、13日はキューズモールあべので『氷フェス』
去年はまさかの関西ローカル夕方の情報番組の取材クルーにインタビュー受けて、放送には使われないだろうと思ってたトコロ…まさかの採用
今年はソレを避け、午後から参加(笑)

イメージ 3

今年も汗ダクになりながら、氷の中から熱帯魚を掘り出しました♪

イメージ 4

2日は最後の部15時スタートの1時間前から並び1番をGETしたこともあり、大人気で争奪戦になるクマノミをGET!

たくさん遊んで帰宅したのは良かったけれど、その日の夜に発熱。
14日は38度超えで、風邪の症状
15日には私に移り、ただいま夏風邪中…(´Д` )