♡*゚¨゚*:♡。..♡* A flower of spring *♡..。♡*゚¨゚*♡

もぉ、どこもかしこも・・・花♡ 花♡ 花♡ (*'ー'*)ふふっ♪

春なんですっ♪

ここ2日の暖かさで、桜も一気に乱れ咲きっ☆

でも・・・今日のこの強風・・・雨・・・。お花見する前に散っちゃうね・・・。(´_`。)グスン

それでも・・・仕事からの帰り道、ついつい写真に撮っちゃった春の花を載っけますねっ♬

イメージ 1
イメージ 2

























なんか、蓮華畑も久しぶりに見たかも。(*'ー'*)

昔は家の周りに沢山あって・・・花冠や首飾り作ってたなぁ♡


イメージ 3
イメージ 4

























近くの公園にジキルと散歩にっ♡

公園の桜はまだ若くて、満開になってもまだまだ迫力ないけどね。

でも、少しづつ大きくなって・・・迫力満点に咲き誇るんだろうね・・・。

( その頃、私・・・見れるのかな? )



イメージ 5
イメージ 6
























ジキルと花♡
   &
野いちごの花♡

4月の半ばには・・・ここら辺に野イチゴが生るんだよ。(*'ー'*)ふふっ♪

イメージ 7

最後にコソッと・・・

自家栽培のブロッコリー・・・

花が咲きました♬