My 33rd birthday

6月上旬

私も33回目の誕生日を迎えました(o´ω`o)

なんか、今年は色んな方から祝福メッセージが届き・・・

ちょっとビックリしつつ・・・

とても幸せな誕生日を過ごせましたw



さて、誕生日当日。

半年前に行った乳癌検診で、

「気になるトコがあるので半年後にもう一度受診して下さい。」

の言葉通り、再検査に行ってきました

イメージ 1




















誕生日に再検査を受けたのは・・・小心者の私だからこそです(o´ェ`o)ゞ

例え悪い結果だったとしても、誕生日に早期で見つかれば・・・幸運にも思えるしw

良い結果だったら、安心して一年を過ごせるな(o´∀`o)って言うw

で・・・結果ですが、、、一応問題無いと

で先生に、「じゃ~暫くは安心ですねw」って言うと・・・

「ん?次は1年後ね。」ってウソォーン

ママも伯母も40歳以降に乳癌になってるから、私もその頃に本格的に心配すれば良いかな?

って思ってたんだけどなぁ~(´・ε・`)ゞ毎年マンモは嫌だぉ。

って旦那様に言ったら、「毎年ちゃんと行きなさい。」って・・・il|li (´-ω-`) il|li ショボーン

なので、次は・・・来年の9月くらい(←ちょっと伸ばすw)に行こうかな



病院に行く前に天王寺Q's Mall内にできた成城石井に寄り道

イメージ 2















晩御飯はパエリア作ろうと思ってたので、

「白ワインだなぁ~。パエリアにはスペイン産か?」

と思いつつもどうしても目がイタリアワインにしか行かないwww

で、どれをチョイスしたかと言うと・・・

イタリア:ヴェネト産、ヴィラ・ジラルディさんが作った『2009 BIANCO DI CUSTOZA』

ソアヴェとガヴィの両方の良いとこどりのすっきりワイン。
魚料理と一緒にクゥーっと飲み進んでしまう!

って書かれてて・・・この言葉を信じました

旦那様には、ベルギービール限定出荷『白濁』ってを購入

帰り道・・・不二家ネクターのロールケーキも購入

イメージ 3

帰宅したら夕方5時・・・急いで晩御飯の仕込み

6時半には旦那様から今から帰るコール

7時半・・・パエリア完成~ヽ(o´∀`o)ノ

イメージ 4


お風呂入って、さっぱりして・・・宴の始まりぃ~


イメージ 5


自分で自分のBDパーティーの料理作るのってどうなの?っとも思ったけど・・・

まぁ~これは仮パーティーだし、イイよね?(o´ω`o)

もちろんケーキは・・・ネクターのロールケーキに33のローソクさして・・・

イメージ 6

ダンボー君も祝ってくれたりして(*´艸`)



さて・・・味の方ですが。

まぁ~外れても、1890円だし、飲み残しても料理で使えばいっか。

って買ったワインですけど・・・さすが成城石井さん嘘はつかないw

マヂ美味かったヽ(o´∀`o)ノワインは100点

パエリアもブイヤバースも、まぁ~そこそこ(自己採点70くらい。)

不二家ネクターのロールケーキですが・・・これが・・・35点。

一番最悪なのが、この白いスポンジ生地粉っぽさを感じるんですけど~なんですかコレ?

米ですか?まぁ~好きな人は好きだろうけど・・・私はもぉいいや

35点はクリームの中のピーチwww

でも、いいんだっロールケーキだけだったらちょっと微妙な空気で終わっただろうけど、

帰りに旦那様が・・・

イメージ 7

シュークリーム買ってきてくれてたんですっv(o´∀`o)

期間限定って言葉に弱い私・・・ワクワクしてシューにかぶりつくと、

甘酸っぱいウマウマ~ッなんと、

イメージ 8





みかんクリーム*1


*1:ヾ(*>∀<*)ノ