My dear friend

5月の末

私の親友の33回目の誕生日でした☆彡

彼女とは高校で知り合い・・・

高校生活ではクラスメイトレベルの付き合いだったんですが、

卒業を機に親しくなりました。

今にして思えば、不思議です。(o´ェ`o)ゞ

高校生活時代の彼女は・・・

「真面目」としか言い様がない子だったんですがね、

大学デビューって言うんですか?

卒業して大分へ進学した彼女が福岡へ来るたびに一緒に遊んでたんだけど、

会う度に・・・ちょっとづつ変化してくw

化粧を覚え、酒を覚え、タバコを覚え・・・

人が環境の変化で変わっていく様子を目の当たりにしましたw

今では唯一無二の私の大切な親友・・・って言うより、家族だなっ(o´ω`o)

そんな彼女の33回←記念するゾロ目ヽ(o´∀`o)ノBirthday

いつもはメッセージカードやメールなんだけど、

今年は何か形に残る物をあげようと思い立ち・・・

イメージ 1


カスタムオーダーのバッグストラップ

カラー風水の意味も込めて・・・

ピンクで恋愛運白で財運金色で金運

で、彼女へって意味でイニシャル入り。



これが彼女の元へ届いた2日後、

タクシーと接触事故で怪我しちゃったと・・・。

彼女はあっけらかんと

「示談金5万さっそく金運

って笑ってたけど、私は安全を意味するグリーンを付けとくべきだったか・・・。と後悔

まぁ~打撲と擦り傷で済んで良かった。