遊んだどぉーヽ(●´∀`●)ノ

昨日は、久しぶりに「しの姫」とお食事に行きましたぁ~♬(*"ー"*)

約束の時間に1時間近く遅れてしまい、しの姫からメールや電話の嵐!


7時30分が集合の予定から・・・・・約45分遅れて、赤坂に到着♪

今夜は、珍しく「大名」で!


女2人でフレンチ&イタリアンにっ♡(*´∇`*)



【悲しいお知らせです。】
しの姫から電話、メールが殺到したため携帯のバッテリーが切れてしまい・・・
お店の写真やイケメンの店員さんの写真が撮れなかった。il||li _| ̄|○ il||li


でも、残りわずかの命(バッテリー)で撮った数枚をUP-----っ!

イメージ 1

生ハムとパルミジャーノ・レッジャーノの旬の野菜サラダ

イメージ 2

キノコとホウレン草のキッシュ

イメージ 3

ギネスで乾杯♪

イメージ 4

鳥肉のほろほろ煮



他にも、白肝のパテやらフレンチ酢モツやらを食べ・・・

ギネスからカクテル・・・GIN・・・赤ワイン(フルボトル)。


まぁ~食べる量の3倍、飲みまくりました。( ̄┰ ̄*)ゞテヘッ



はぁ~今に思えば、キッチンスタッフの男の子・・・・・・・めっちゃ可愛い顔してたなぁ~♡