こーゆー時の『ソフトバンク携帯』♪♪♪

 

久しぶりに親友の「しの姫」から連絡あり♪ 

職場で接客してて、しの姫の電話に出れず・・・折り返し私から℡しました。 



しの姫:「あんた、最近・・・私からの電話に出ないわよねぇ~。」 

ワタシ:「ぃゃぃゃ、そんなことは御座いません。たまたま、仕事中だったのです。」 

しの姫:「あら、そぉ。で、今・・・大丈夫なの?」 

ワタシ:「ほぉ~い♪ 大丈夫だけど、ナニナニ♪」 

しの姫:「今日、キムチ鍋したいんだけど・・・何入れるっけ?」 

ワタシ:「はぁ~・・・そうですね。豚肉・白菜・しらたき・豆腐・えのき・ねぎ・春菊・・・・・。」 

しの姫:「豆腐は、やっぱり木綿かしら?」 

ワタシ;「ワタシは木綿が好きですけどねぇ~。」 

しの姫:「あ、そぉ。 じゃぁ~木綿にしとくか。」 

ワタシ:「いいゎねぇ~。ダーリンと一緒にキムチ鍋ですかぁ~羨ましいゎ~。」 

しの姫:「いゃ~意外に一人キムチ鍋だったりするかも。最近、旦那の帰宅遅いから。。。」 



と、まぁ~しの姫からの電話って・・・大概こんな感じです。 

帰宅時の地下鉄での電車待ちとか・・・買い物中の疑問や質問の電話がほとんど。 

まぁ~しの姫は親友なので、こんなのも有りなのです♪♪♪ 

ぶっちゃけ、これが友達クラスの子だったら・・・・・ハァ???(=゚Д゚=) って感じですけどねw

こーゆーたわいも無い親友との会話・・・・・いいっすね♪ 

しかも、タダ♪♪♪ 

こーゆー時の「ソフトバンク携帯」ですね~(*´艸`) 

 

にしても、同棲生活も4~5年になると・・・ダーリンではなく【旦那】ですヵ・・・。 

同棲なんてしたことないから・・・なんとも不思議な光景なんですよね~。楽しそうだけど・・・ 

そうそう、今日・・・しの姫から少々怒られてしまいました。 

↑の会話中、しの姫がいきなり・・・ 



しの姫:「そー言えば、あんた近場に彼氏ができたの!?」 

ワタシ;「えっ??? 近場に??? うにゃ、大阪に出来ましたけど・・・・・。」 

しの姫:「あ、大阪ヵ~・・・・・年下だっけ? ってヵ、告白上手くいったんだっけ?」 

ワタシ:「半年、年下の同級生ですね。あれ?この前、大阪土産を献上した日に報告しましたよね?」 

しの姫:「いや!聞いとらんぞっ!」 

ワタシ:「あれれ??? 言ったはずなんですが・・・。 はぃ、無事に上手くいきました♪」 

しの姫:「あら、それは良かったゎ♪幸せそうでなによりだゎ♪」 

ワタシ:「はぃ、なので・・・新年早々また大阪に出向きます♪」(報告、完了♪) 

しの姫:「最近、ワイン飲みたいから・・・年末年始空いてる日に家に泊まりにおいでぇ~♪」 

・・・・・・・・聞いてましたか? 私・・・年末年始、意外に忙しいのですが・・・・・・。あれ? 

O型の「しの姫」・・・・・あっぱれです!私の話・・・・・右から左にしか聞いちゃいね~www 



そんな彼女が、大好きなんですけどねっ♡(●´ω`●)ゞテヘッ♪  

きっと、どんな時も私の味方で・・・・・どんなに離れても変わらず私の良き理解者で居てくれる「親友」です♪ 

私の友達の中で、誰よりも一番幸せになって貰いたいのは・・・・・きっと彼女だなぁ。 





今日の職場は暇で仕方ない、ワタシでした。