幼なじみ・・・今年で38年の付き合い

10年前に東京暮らしをしてた幼なじみ。

2年後、地元「福岡」へ戻り…

8年後、やはり関東(東京or近辺)に住みたいと千葉へ。

 

そんな、幼なじみの彼女は…私が東京へ引っ越す事になったと知った時には、とても喜んでくれました(笑)

正直、彼女ほど東京に憧れも…願望も無かった私は何とも…(苦笑)

 

それでも彼女は、気遣いの神!

台風明けに、旦那さんと我が家まで遊びに来てくれました。

 

引っ越し祝いを持って!!

f:id:poison_yan:20191014162811j:image

有田焼のロックグラス「Lin japan」

 

3人家族だからと娘の分もと3つも‼︎

(私は彼女の引っ越し祝いなんてした事ないのに…囧rz)

 

さすがに次に会う時には、何か準備しとかないとだわー(ノД`)

 

何が喜ばれるかしらねー。

結婚11周年くらいになるはずなんだよなぁー。