チッ(・д・)

やっぱ、今日・・・出社したの間違いかな?(-`ω´-。)

なんだ・・・これは・・・。

フムフム・・・(。。*)

Σd(゚∀゚d){ ウソォ~ン!!]

来月の予定表。

5日間も朝の9時出勤!! Σ( ̄ロ ̄lll)ドチテッ?!



私:σ(^-^;){ イャイャ・・・私、親の手術なので【休暇願】出しましたよね?]

上:('∞')y─┛~~{ ぅん。聞いたょ。] ※実際は、訛ってる。

私:(  ̄д ̄){ では・・・なぜ?]

上:('∞')y─┛~~{ 取引先を待たせる訳には行かん。]

私:( ̄◇ ̄){ 新しくバイト入ったじゃないですかぁ~。]

上:(゜σ・・ ゜){ だからさー、待たせる訳には行かないんだよ。君。]

私:( ̄д ̄){ エェーーー。意味解りません。]


私:(゚ー゚*?){ 納得行く理由を聞かせて頂けますか?]

上:(゜σ・・ ゜){ ん?君じゃないと・・・待たせる事になっちゃうでしょ。だから。]

私:(A゚∇゚){ ハテッ? では、あそこに居るのは・・・なんでしょか?]

上:(゜σ・・ ゜){ う゛~ん・・・。言いたい事は解るけど・・・ココは俺に免じてさ。お願いよ。]

私:d´ι`b{ ですからね、あの子は何の為に居るんでしょうか?って話ですよ。]

上:(〃 ̄ω ̄)σ{ まぁまぁ、そー言わずに・・・]



もちろん≪納得行く理由≫では無かったので・・・20分近く噛み付いたが・・・結果は・・・。
【彼はこの会社の御偉い様の御子息らしく・・・家から出す為にココへ来ていると・・・。】
よって・・・チェンジは効かないし、抗議されても困ると・・・。


私:(´・∀・`){ なぁ~るほど! ココは、リハビリ施設って事ですね?!]



って・・・(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!

カンカンカンッ・・・ ¶ゞ(; ̄д ̄)ノ☆=♀ ワラ人形 { リハビリ感覚で時給貰うなら・・・雑務くらい、こなせっ!]


私:( ̄⊥ ̄;){ ちょっと・・・疲れたので、明日・・・休んでいいですか?]

上:(´┏Д┓`;){ じゃ~・・・代わりに朝9時出勤5日間、お願いねっ♡]


私:(*`д´){ はぃはぃ!!!]




(☆Д☆)キラリーン♪{ 決意しました! 私は、彼を徹底的に調教・・・ぃぁ・・・教育します!]


お局達:( ´д)ヒソヒソ(´д`){ あの子、いつまで続くかしらね・・・。]

それは・・・私? それとも・・・バイト?

多分・・・σ(≧ω≦*)私だw