♡私専属の癒し係♡

最近、ご機嫌↘な私に癒しを与えようと頑張るボクちゃん♡

朝起きてJIRUのゲージの前に行くと・・・ちゃんとお座りしてから

『ォハョゥ▼・ェ・▼ノ""フリフリ♪』

出勤のときには・・・寂しそうな顔で

『イッテラッシャイ…。▼TェT▼ ビスケットくれたら、良い子で待ってるょ。』

帰宅時には・・・伏せの状態で

『ォカェリ-▼^ェ^▼ 【ご飯】待ってたょー♪』


ちょこっと・・・感謝の意味込めて、
食後には私の部屋の【ボクちゃん専用ベット】で暫し睡眠させてあげてる♪
※ 本当ならずっと居させてあげたいけど・・・ボクちゃんのイビキ凄いのよね・・・Uー'`ー;U zZZ

つぅ~か、犬のイビキや寝屁って・・・どの子もするのかな?

JIRUの寝てる姿は、めっちゃ可愛ぃ~のに・・・。

イビキと寝屁・・・&夢見ていきなり足バタバタ! ← ウルサイし、ξし、コワッ!

どーしたら直るのかしら。。。(-д-`*)