最後の夜。

今日は、大阪最後の夜。

お昼過ぎまで、彼と一緒に爆睡してました。

で、彼と相談。

今日は、彼の部屋で最後の夜をゆっくり過ごすか。

それとも、どっか行くか。



ってことで・・・『串かつ』食べに行くことになりましたぁ~♪



で、どうやって通天閣まで行くかと悩んだ結果・・・・・なんと「徒歩」!!

二人で歩けば、ちょっと遠い道のりも楽しい♪

でも、寒かったね^^;



15分程度歩いて、ようやく「通天閣」到着。

イメージ 1


初、通天閣

新世界=カオスの世界、と聞いていたんですがね・・・。^^;

通天閣周辺だけは、やっぱり観光地!安全そう。でも、一歩間違えると大変。。。



通天閣真下の「串かつ:だるま」

なんでも、有名な串かつ屋さんらしいです。

凄く寒いのに・・・行列が・・・。

さすがに、あの行列に並ぶ気にはなれず・・・・・奥の方へ。

なんでも前に職場の人達と来たことのある串かつ屋さんがあるらしく、そこへ。

イメージ 2


イメージ 3




さて、注文は・・・・・彼にお任せしましょう♪

ってことで。

イメージ 4

【 串かつ・ししとう・しいたけ・たまねぎ・うずら 】を2本づつ。

イメージ 5

たれは、2度付け禁止!(笑

イメージ 6

追加で、【 サーモン・カマンベール・れんこん 】

イメージ 7

デザートは・・・【 彼:ゆずシャーベット 私:黒ごまアイス 】

イメージ 8

仲良く2人で半分っこ


安くて、美味くて、大満足♪

で、食べ終わって店の外へ出ると・・・・・

あっ、雪っ!



なんて奇跡♪

彼氏と二人で雪の降る通天閣本通を歩いて、いざ難波へ♪食後の運動デス☆