親友のBirthday♪

 
イメージ 1

私より一足先に誕生日を迎えた、親友。 
【恋の切なさ】 でも書いた大切な私の親友。 
昨日、電話で話したけど・・・・・デコメ?って言うのかな??? 
頑張って、煌びやかなメールを作成して送りましたっ♡(*´∀`*) 
どこら辺が凄いかって言うと・・・・・ 
機種変して、初めて使う機能ばかりっ!(*´艸`) 
 
中でも一番頑張ったのが・・・・・【BGMの添付】 
メールにBGMって!Σ(・`д・ノ)ノ マヂで、できんのっ! 
と、やってみることに・・・・・。 
 
誕生日祝いメールのBGMってどんなのがいいのか悩んだ挙句・・・・・ 
めちゃめちゃ恥ずかしい【ボイスレコーダー】機能を使って・・・・・ 
とあるミュージシャンのBirthday Songの録音し・・・・・ 
曲の終わりに、私自身の声で 『 はっぴばーすでぇ~♡ 』 だってぇ~(*ノ▽ノ) ハズカシィ~♬ 
 
クールな彼女の反応が少し怖かったけど・・・・・先ほど、彼女からメールが届き・・・・・ 
『BGMとか付けれるんや!凄いね~!ありがとうっ(≧∇≦*)♡』って喜んでくれたみたい。 
ほっε=(。・д・。) 
文面の終わりには・・・・・ 
『ナベアツ的に一足先にアホ突入してもうたっ(ノ_<。)』って書かれてましたwww 
 
誕生日直前に恋が終わってしまった彼女だけど・・・・・それを乗り越えた新たな一年が始まる! 
 
何があっても、私は彼女の味方。 
今でも連絡を取り合う仲間は何人もいるけど・・・・・彼女はべつもの。 
私の中では、家族に分類されている(*´∀`*) 
なので、携帯のアドレス帳にも彼女は【Family】の中ですっ♡ 
因みに・・・・・・・彼氏のアドレスも【Family】なんですけどねっ♪(*´艸`)ププッ 

イメージ 2