オタクじゃないけどさぁ~・・・

この前の「うたばん」で、ウエンツ瑛士君が出てまして・・・。

まぁ~映画の「ゲゲゲの鬼太郎」の話になりまして・・・。

タカさんが言いました。

(゜σ・・ ゜){ 塗壁、出るの?]

      ↑この言葉に激しく反応!

(゜σ・・ ゜){ 塗壁、すげぇ~んだぞ!なんでも塗り込んじゃうんだぞ!左官屋みたいに!]

       ↑タカさん・・・。塗壁って・・・コンクリートだったの?

私・・・『塗壁』は「こんにゃく」みたいな感じだと思ってました・・・il||li _| ̄|○ il||li

塗壁に激突したら・・・ふにゃん♡としてるのかと思ってたよ・・・。

気付いて良かった・・・。

気づかなかったら、塗壁に走って抱きついて骨折しちゃってたよ・・・。(*´σー`)エヘヘ

みなさま、塗壁に出会って嬉しくてテンション上がっても走って激突しないようにねっ♬