((* ´∀`))ゲラゲラ

今日は、福岡空港の近くに引っ越した親友宅を訪れた♬

引っ越したのは・・・去年の11月頃だっけ?

既に・・・半年過ぎようとしてる。

引越し祝いと3月の横浜旅行のお土産を持って・・・いざ、親友宅へ!


地下鉄「福岡空港駅」到着。   早速、親友に☎した。

(*´∇`*){ 着いたけど、駅を出てどっち?]

親友{ 空港向かって、左にまっすぐ行くとガソリンスタンド見えるから。
     まだ直進すると「ほっかほか弁当」見えるから、そこでまた☎して。
             ・・・とにかく、南に向かって歩いてたら着くから~♬]

(*´∇`*){ はぁ~い♬]


・・・・・。

かなり歩いたけど・・・目印のモノが何一つ見えない。なんでだぁ?

不安になって、再度・・・親友に☎。

(´∇`;){ ジョイフル?レッドキャベツ?が見えるんですけど?]

親友{ ばかっ!逆だよっ!人の話、聞いてた?]

(・"・;){ 聞いてましたよ~。空港出て左でしょ?言われた通りに歩いたんですけどね?]

親友{ 空港出て、左??? 空港向かって、左!!!]

o(゚◇゚o){???]

親友{ 南が分かんないのかっ!? 太陽、見ろっ!]

(*-゛-){ そんな怒んなくてもぉ~・・・。]

どうやら、私は・・・まったく逆方向に300mも歩いてたみたいで・・・。

スタート地点の「福岡空港駅」に戻って来た頃には、汗かいてたょ・・・。

そして、今度こそ親友宅の方向へ歩き出し・・・

10分後・・・ようやく親友宅に到着!(`・ω・´)


遠かった・・・。il||li _| ̄|○ il||li も~クタクタでつよぉ~・・・。



親友宅の良い所・・・

☆ 飛行機マニアには、堪りません♬

☆ 広々してます♬

☆ 空港近いんで、逃亡には最適です♬

☆ 夕日が綺麗♬

☆ 騒音がHな音を消してくれる♬

                    以上


イメージ 1
イメージ 2