あら、ビックリ(*゚д゚)

 
イメージ 1

リアちゃん、電撃入籍&妊娠。
何となく・・・・・拾ってきました・・・・・『ドレス姿のリアちゃん』

イメージ 2

イメージ 4

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 4

イメージ 6

 
まぁ~妊娠しちゃったら、仕方無いよね。
『 ぽいしないで下さい。』って笑って言ってたけど・・・・・ぽいって言うか・・・・・
忘れないで下さいって言うのが正解???
どんどん新しいコが入ってくるからね~出産して、子育てしてって考えたら・・・・・
引退して子育てに専念した方がいいと思うけど・・・・・子供の為にもね。 
この相手の男性・・・・・どうなの??? 
なんか、手当たり次第に色んな芸能人と付き合ってるみたいだけど。
イケメンってほど、イケメン?????
私は、ミッチーの方が好きだなぁ~(*´∀`*)
 
 
 
出産後、数年で離婚しそうな感じですねぇ。(*´Д`)=3