少し遅くなりましたが、ご報告❤

 
イメージ 1

2010年2月10日
彼氏様と入籍致しましたっ❤

つまり・・・

これからは、ご主人様ですっ(*ノ∀`*)ゞ




これから、二人・・・新しい家族となります。
理想の夫婦になれるよう、これからも頑張っていきますので・・・
皆様に、暖かく見守って頂けると幸いですっ♪
これからも宜しくお願いしますっ(>Д< )ゞ
 
イメージ 1


~ 余談 ~
2月10日、本当は彼氏様は出社で・・・婚姻届を私一人で出しに行く予定だったんです。
数日前に彼氏様には、「一緒に出しに行きたいから早退とか出来ない?」ってお願いしたんだけど・・・
最近、体調不良で休み気味なだけにそれは無理だと言われ・・・諦めてたんです。
なので・・・10日も朝6時からお弁当作ったんだけど。。。
彼氏様を起こそうとしたら・・・「無理、今日は休む・・・_ノフ(、ン、)」って。∑(´Д`)
休むのは問題無いんだけど・・・最近、お弁当を作り終わってから言うのがね・・・ちょっと。
正直・・・私もしんどかったり。(・´д`・;)ゞ
入籍予定だったせいか、お弁当を作ってたらママからも電話があったりして・・・
もぉ~朝からWパンチで、さすがの私も情緒不安定に。ε-(o´_`o)ハァ・・・
お昼頃になって・・・彼氏様とグダグダになっちゃって・・・そしたら、こんなんで入籍するのって・・・とか。
もぉ~最悪な気分になって、nanaちゃんのBlog読んで・・・
「あぁ~こんな夫婦になりたいのに・・・なにやってんだろう。」って自己嫌悪に陥ってil|li (´-ω-`) il|li
nanaちゃんから励ましのコメント貰って、ちょっと勇気出して彼氏様と話すことに・・・
で、結果的に薬飲んで少し回復した所で一緒に入籍届けを出しに行きました♪(*ノ∀`*)ゞ

帰りに梅田のDOLPHINSで軽く祝杯をっ❤
イメージ 2

私:Hoegaarden White ❤ 彼氏様:VEDETTO EXTRA White
☆food☆は、ソーセージとスモークチーズのキッシュ♪
イメージ 3

と、カリカリガーリックチキンのローストを注文♪
イメージ 4

2杯目・・・
イメージ 5

私:Belle-Vue KRIEK ❤ 彼氏様:Leffe

今日のLeffeは最高!と彼氏様もご機嫌♪(o´∀`o)

こんな感じで、無事に入籍が済みましたぁ~(o´ェ`o)ゞ
まだこれから色々な手続きがあるみたいだけど・・・入籍って・・・大変だね(*゚ε゚*)a゙
パスポート、免許書、保険証・・・ε-(o´ω`o)フゥ…まだ暫くは忙しいです。
 
イメージ 1