今年こそ・・・

 
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 2

Mon chou chou堂島ロールを食べてやるっ!(σ`・Д・)σ 
 
イメージ 2

イメージ 4

イメージ 2

サントリーの工場見学に行ってやるっ!(σ`・Д・)σ 
 
 
ってのが、彼氏様との目標~❤(*´∀`*) 
で・・・・・これとは別に・・・・・ 
イメージ 2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 5

イメージ 2

大阪市立科学館に行ってみたいんだっ(σ≧∀≦)σУО♪ 
プラネタリウム】って、凄く気持ちよく眠れるんだよねぇ~❤(*´∀`*)って、違うヵw 
春・・・・・彼氏様は花粉症が酷いので、基本・・・出歩きたくないみたいなんだよね。 
でも、春って・・・・・やっぱり気持ちイイ気候だから私としてはデートしたいんです♪(*ノω・)a゙ 
だから・・・・・室内で楽しそうな所を~って思って探してみましたっ❤ 
 
まだ二人で映画にも行ってないし・・・・・。 
今年の春は、どこで、どんな思い出が作れるかなっ♪ 
 
とりあえずは・・・・・3月14日、彼氏様のバンドのLIVEがあります❤ 
今度は、記念に“ あの子 ”を買って帰ってこよう♪と決めています! 
あの子・・・・・まだ居てくれるかなぁ~(*´∀`*) 
 
 
イメージ 6