謹んで~…

イメージ 1


新春のお喜びを申し上げますm(_ _)m

なんて、もー1月も終わろうとしてるのに…年始の挨拶を今頃書くとは💧
自分でも呆れる
2016年1本目のBlogをようやく書く私…今年もマイペースな滑り出しです

と言うか、年始早々に旦那ハンの誕生日なんてイベントがあるから…どーしてもバタバタしてるんですよねぇ

イメージ 2


37歳です…中年に片足突っ込みました(笑)
今年の旦那ハンへの(目標)指令は…
1に昇進
2に昇進
3.4も昇進
5に昇給‼︎

とりあえず、(先日)昇進面接も終わり…昇進はクリアしたかな?
後は、昇給だぁー
転職した時に、年収が下がった分を3年以内に戻すのが最大の目標ではあるんで…出来たら、年収60万くらい上げて欲しいなぁ

で、他にもBlogを書く時間を奪ったモノが。
まずは、来月の弟の結婚式!
新幹線の早割チケット購入
娘氏の服購入
弟の新婚旅行の航空チケットや目的地でのレンタカーの予約
30過ぎた大人なのに…飛行機のチケットの購入すら出来ないとか、正直…情けなさ過ぎなんですけど
でも、こんな男の嫁になってくれるんだから…義理姉として手助けしてやらんなんて、出来るわけもなく…貧乏な弟の為に少しでも安く、嫁さんが楽しめるように…頑張りましたよ

そして、私がBlogに手をつけられなかった最大の理由。
3月のG様のLIVEチケット争奪戦
ぶっちゃけGWに追加公演決まって、まだバタバタしてる最中なんですけど
今回は遠征組が多いのか、本当にチケット取れない

まぁ、そんなこんなで…
年始からずっと頭フル回転です(´Д` )
ちょっと疲れてます。

明日は大阪市内でも雪降るのかな?
昨晩は、福岡の両親とSkypeしてたら母が玄関先に積もった雪を私と娘氏に見せてくれて
めちゃめちゃ寒そうだけど、やっぱり雪を見るとテンション上がるわ
どうせ寒いなら雨より雪だよなー
明日だけは雪希望٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و(笑)
大阪市内でタクシーの運転手してる人は絶対に嫌がるだろうけど…やっぱり季節モノだからね~1日くらい大目に見て欲しいっ

追記
昨日、ルクア1100のファイナルバーゲンの帰宅途中…家の手前でトラックと乗用車の事故処理してた。

イメージ 3

こんなトコで珍しい。なんて思ってたけど、よく見たらトラックと植え込みの間にひしゃげた自転車が…
帰宅して旦那ハンに聞いたら、ガシャン!って音したけど…救急車の音はしなかったよって。

小さい子が乗ってる自転車とかじゃなくて本当に良かった。