2月5日 AM4:50

AM 4:50

こんな時間に・・・ワンコが吠えまくってる。。。(-д-`*)ウゥ-ッ

あまりにも煩くって、さすがに目が覚める。(σω-)

時計を確認にしようと目を開けて、
びっくり!
なんと・・・外がオレンジ色!

何ゆえにっ!と飛び起き、ベランダ側のカーテンを開き、窓の外を見てみると・・・・・
2件先の家が豪快に燃えてるっ!
暫く、呆然と見つめて・・・・・Σd(゚∀゚d)!!避難しなきゃっ!!と我に返る。

電気系のチェックをして、PCの電源を落として、1階へ下り、ママを起こそうとすると・・・

(._. 。)( 。・_・)(・_・。 )( 。・_・)アレ? ママが・・・・・居ない。

取り合えず、外へ出てみると・・・激しい燃え盛る音がっっっっ!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

マヂ怖かったっす。(。´Д⊂)グスン

その衝撃の瞬間の写真です。。。↓↓↓

イメージ 1


そして、その後のニュース記事。↓↓↓

イメージ 2


結局、それから眠れず・・・・・大変な一日でした。

この時期、火事って多いですけど・・・やっぱり最善の注意が必要ですね。



ちなみにココの家族、DQNさん達だったので・・・・・これは、起こるべくして起こった火事なのかも。

ニュース記事を見てもお分かりだとは思いますが、、、ここの息子と娘・・・火事の家から飛び出して・・・

警察に電話するでもなく、119番する訳でもなく・・・・・激しい兄弟喧嘩してました。

その兄弟喧嘩の煩さに耐えかねた隣の住人が外に出て、隣の家が燃えてるコトに気付き・・・119番。

そして、周辺の家へ知らせる為に
『火事だぁーっ!』
って叫んで、隣近所の人が外へ出てきたって訳。

火事にあったのは災難だけど・・・・・かなりな迷惑でもありますよね。
イメージ 3