6月6日~彼氏、初の福岡上陸♡

 
イメージ 1

夜9時35分 福岡空港 
親友Sと一緒に空港到着ロビーへ、彼をお迎えにいきましたっ♡(*´∀`*) 
到着口から出てくるのは・・・・・スーツ姿のサラリーマンばかり。 
東京出張のリーマンの集団でしたw そんな中で、彼氏さんも東京出張からのスーツ姿っ♡ 
すぐに見つけられるか、不安だったんですが・・・私がプレゼントしたネクタイ姿の彼を発見! 
親友S曰く、『3者面談』の始まりです。 
※ってことは・・・・・、親友S=先生? 彼氏=保護者? 私=生徒? 
 
今泉のホテルにチェックインを済ませて、荷物を置き、スーツを脱ぎ捨て、いざ屋台へっ! 
で、なんの屋台にしようか悩んだ挙句・・・親富孝入り口の『焼きラーメン』がある屋台へ行きました♪ 
で、味の感想なんですけど・・・普通にラーメン食べた方が正解でしたね~(;´Д`A あれは、ちょっと...。 
なんと言うか、彼氏さんの感想は『失敗した、やきそば』 親友S曰く『コンビニの焼きラーメンでいいね。』 
と、まぁ~残念な感じでした。。。 
博多の屋台に行かれる際には、冷泉公園なり、中洲なり、長浜なりで、普通にラーメンを食べてみて下さい♪
 
軽く屋台を満喫? 焼きラーメン手羽先の甘辛煮を食べましたっ(*´∀`*) 
さて、次どぉ~する?ってことで今度は、ゆっくり静かに話が出来るお店へ・・・ε=ε=ε=(●′Д`ノ)ノGo! 
 
しっぽりとした、親富孝通りの筋にあるお店へ移動。(*´∀`*) 
美味しい刺し盛を満喫っ♡(´艸`*) 
 
彼氏さんが会いたがってた、親友Sと一緒に御飯食べれて良かったデスッ♡♡♡ 
明日は、彼氏さんのリクエスト『本場、博多の有名処のモツ鍋屋』へ行きます♪(*´∀`*) 
                                      6月7日へ続く。



イメージ 1