ヨドババッシ♪

 
イメージ 1

~ 日曜日 ~ 
彼は、バンドの練習へ。 
私は、お家でお留守番。 
 
昼過ぎ、バンド練習を終えた彼氏様から電話が・・・ 
イメージ 2


『お金持ってヨドバシに来てぇ~♪』 
「20万を一人で持ち歩く怖いよ~(((( ;゚Д゚)))」って、彼氏に言うと・・・ 
『ダイジョウブ、お金持ってるようなカバンには見えないから♪』 
ガァ━━━━━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!! 
ρ(・´ω`・○)まぁ~ブランドバッグじゃないから・・・・・そうなんだけど。 
ってコトで、ヨドバシに行くことに。 
 
そして、ついに・・・・・ 
イメージ 3

買っちゃいました♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ☆゚+。Panasonic DIGA 2月1日発売の新商品゚+。☆ 
 
彼氏様は、ずっと【大型プラズマテレビ】を欲しがってたんですが・・・・・ 
何故か・・・・・あまり買う気ではなかった【ブルーレイ・レコーダー】購入。 
|壁|´・ノω・)<実はコレ、私が欲しがってた商品なんです♪ 
なので、買って帰ってくるなり彼氏様が・・・・・ 
『あぁ~これで、明日からYANさんのオモチャが増えたねぇ~♪』って。 
「(*´・Д・)エェェ~そんなコト無いよぉ~。私、機械オンチだもんw」 
なんて話をしてたけど、、、 
( ̄┰ ̄*)ゞテヘッ♪ 見事に私の方が使ってますねっ♡ 
イメージ 4
うぅ~ん!これで、Gackt様も撮り放題だよぉ~♪ 
彼氏様、ありがとぉ~~~っ♡  
彼氏様のために、【メイちゃんの執事】もバッチリ録画しておくよぉ~♪ 
銀魂】も録画するよぉ~ん♪ ついでに【BLECH】もねぇ~♪ 
って・・・・・気付けば、私が観たいのばっかりだった(*ノω・)a゙エヘヘ♪ 


次こそは、大型プラズマテレビだねぇ~(*´∀`*) 
 
イメージ 1