充実した一日❤

 
イメージ 1

2月17日
旦那様の定期受診日。会社も全休☆彡
受診の結果・・・
環境の変化と仕事量の変化で、少し悪化?したので・・・薬増えました↘∑(´Д`)
でも、担当医と話した結果・・・減らすよりは増やして改善の方向へ持って行こう!ってコトに。
仕方ないですね。(´・ε・`)ゞ


で、私自身の話!

旦那様より3時間も早く家を出て・・・歯医者へ行き、紹介状を受け取り主人と同じ総合病院へ。
来週の木曜日、抜歯決定~ε-(o´ω`o)フゥ…。
担当医から・・・「半分に割ったら、簡単に抜けると思いますよ~。」って・・・割るんやっ∑(´Д`)
帰りにウイルス検査+出血時に血が止まるかの検査の為に採血へ。λ...トボトボ
まさか採血されるなんて予想もしてなかったので、テンションだだ下がり↓↓↓il|li _| ̄|● il|li
注射が嫌いなのが、看護婦さんにバレ(顔に出てますからw)・・・励まされました。
でも、さすがママと同年代のベテランさん!私の血管見つけにくいのに上手にやってくれました❤


旦那様の受診も終わり、私の検査も終わり一緒に病院を出て・・・区役所へ。
お互いに住所変更やらで免許証の書き換えに必要な住民票を貰いに行って来ました。
会社にも出さないとダメみたいだし・・・なんか、ホント・・・色々と大変ですね。
ってヵ・・・私用の新しい印鑑も作らないとダメなのよね???銀行もこっちのに変えないと・・・。
役所から一度、帰宅。
住民票や薬などを置いて・・・いざ梅田へLet’s Go♪。+⌒ヾ(*´∀`)ノ ♪


ついに・・・旦那様と一緒に映画を観るコト出来ましたっヽ(o´∀`o)ノ
恋人の時に観ときたかったけど、まぁ~結果的には同じだし・・・結果オーライってコトで(*゚ε゚*)a゙
観たのは、もちろん・・・『 AVATAR 』
イメージ 2

いやぁ~良かった♪(o´ω`o)
ストーリーは、とりあえず置いといて・・・3Dを楽しんできましたっv(o´∀`o)
こんな世界があったらいいなぁ~・・・って本気で思った!
で、3D映像を楽しむための 『3Dメガネ』 なんだけどね・・・これが、大変~∑(´Д`)
落ちてこないようにきつめに固定したら下のメガネの鼻パッドが食い込んで痛かった(。>д<。)
※3Dメガネ参考資料
参考資料のHPでも書かれてるようにレンズに傷はあるわ、重いわ、イマイチです。
結局・・・私は中盤から3Dメガネの上に普通のメガネを掛けました(*゚ε゚*)a゙
これから3D映画が続々と出るので、行くときは参考にしてみては如何でしょう。


16時からの映画が終わったのが、20時前。
旦那様が行きたいと言う、ベルギービールのお店に行ってきました♪
新規開拓ですっ(o´ω`o)
西梅田まで足を伸ばしたそのお店は・・・フランダース・テイル
イメージ 3

お店は広々としていて、毎週水曜日はアイリッシュホルンの生演奏をやってました♪
女の子ウケは良さそうでしたっ❤ (o´∀`o)
ムール貝のホワイトビール蒸し食べてきました♪で食べた後に残ったスープを・・・
イメージ 4

パスタにしてくれましたぁ~♪(麺代で追加料金が必要だけどw)
さて・・・旦那様がチョイスしたベルギービール樽生は、
シャポーシリーズ:『 シャポー・パイナップル 』
イメージ 5

味ですが、ビールが苦手な人にはジュース感覚で飲めると思います♪
まぁ~それはそれは甘いし、パイナップルだし・・・凄かったですwww
ただ・・・パイナップル缶並に甘いので料理には・・・ちょっとね(*゚ε゚*)a゙
なので、2杯目は旦那様の大好きなギネスでしたっ(*´艸`)


今日は久しぶりに充実した一日でした∑d(゚д゚*)!!
考えてみたら・・・夫婦になって、初めてのデート❤ (*ノ∀`*)ゞ
それが映画鑑賞で、しかも・・・私のリクエスト通りの 『アバター』 で・・・
最高に幸せな一日でしたっ❤イェ-v(o´∀`o)v-ィ❤
 
イメージ 1