その後・・・

 
イメージ 1

貴女の最後のBlogから・・・1ヵ月が過ぎました。 
その後、お友達は少しは元気になったのかな? 
そして・・・その後の貴女は、元気なのでしょうか? 
 
貴女のBlogも、もうすぐ開設2年ですね。 
この2年・・・・・長かったような気もしなくは無いけど、、、 
振り返ってみれば・・・・・あっという間な感じの方が大きいかな。 
色んなことがあって、色んな想いをし、色んなコトを考えてた。 
そして、それは・・・・・きっと貴女も同じだと思います。 
 
覚えてるかな? 
『“自分を受け入れる”って、“開き直る”ってこと?』って貴女が聞いてた時があったよね。 
今の貴女は、どぉ思ってる? 
まだ、“自分を受け入れる”=“開き直る”って思いますか? 
もしかしたら、変わらず同じ考えかもしれない。 
もしかしたら、変わってるかもしれない。 
 
誰しも、自分のことが嫌いになることはあると思うし・・・・・ 
誰しも、ダメなトコってあると思うけど・・・・・生きてく中で、どれだけ変わっていけるか。 
が大事なんじゃないかなぁ~と思う、今日この頃です♪ 
私も、まだまだ自分の嫌いな所で悩み・・・落ち込み・・・更に嫌になったりしてるんだけどね。 
それでも少しずつ、自分って存在を受け入れてあげてる最中です。(*ノω・)a゙ポリポリ 
 
もぉ、そこまで春が来ていますね♪ 
梅も咲き、つくしも顔を出し、菜の花も咲きだしてるみたいです。 
そっちはどぉですか?(o´∀`o) 
出会いと別れの季節といいますが、遠くに離れることはあっても、本当の『別れ』では無いもんね❤ 
新しい人との出会いを楽しむことを前向きに思えたら、春はとても素敵なSeasonだね☆彡 
 
イメージ 1

最後に・・・・・ 
2年前に比べて今、どれくらい自分のコトを好きになれましたか♪(o´∀`o)