2009年3月16日 8時43分46秒

 
イメージ 1

今朝は、昨日の疲れが少し抜けない感じでした。 
朝の顔・・・小倉さんが出てくる頃に彼氏様は出勤 λ=3=3=3 
彼氏様を送り出して私は少し休憩がてら、『とくダネ!』を見てました♪(*´∀`*) 
そして、今日の『とくダネ!』の見所は・・・・・ 
Space Shuttle Discovery の打ち上げ! 
リアルタイムで見てましたよぉ~!ヾ(*^▽^*)〃 
いやぁ~凄かったぁ~♪( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ 
ホント、感動しちゃったゎ❤ (*´Д⊂)人間って凄いね。 
 
宇宙から見る地球の姿を行かなくても見れるけど・・・・・行って見てみたいね❤ 
実際の宇宙に出て、身体で宇宙の大きさを感じ、地球の美しさを感じてみたい♪ 
 
そう言えば、今朝はWBC【日本 vs キューバ】戦の結果も出てましたね!
6-0で、快勝~♪めでたいっすね~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチパチ 
 
 
打ち上げと言えば・・・・・北朝鮮の打ち上げ! 
あの国はどうにかならないもんですかねっ(`Д´)いらんことばっかする! 
NASAと違って、打ち上げ成功率何%だよ!(≧ヘ≦) 
失敗の方が遥かに高いと思われ。 
怖い!怖過ぎるぅ~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
本当に衛星なのか疑わしいし・・・・・本当に打ち上げる気なのかも解らない。 
揺さぶりなのか・・・・・はたまた、打ち上げをしない代わりに金を集る気なのか。 
存在が、不気味!ガクガク*1ブルブル 
神様がいるのなら、あの不気味な国の指導者達をどうにかしてぇ~+.*2゜+.
 
静観するしかない私達。
少しでも気が晴れるように・・・・・打ち上げ前と打ち上げ瞬間の写真をUP~❤(*´∀`*) 
イメージ 3

3月12日 打ち上げ延期。満月がとても綺麗♪ 
イメージ 2

イメージ 4

3月15日 打ち上げまで、残り数時間。 
イメージ 2

イメージ 5

3月16日 8時43分46秒 発射!イェ━━━━゚.+:。ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ゚.+:。━━━━━ィ 
 
 
イメージ 6

 
 

*1:;0д0人0д0;

*2:o´д人