泣いた。

 
イメージ 1

金曜日の夜。
彼氏様の帰りを待ちながら、『キングコング』を観てました。
イメージ 2

1933年の『キングコング』のリメイク版なんだけど・・・
泣きました。(っω`-。)

ローソ・オブ・ザ・リングの監督の作品なんだけど・・・
特撮凄いです!
めっちゃ迫力があって、42vで見るとそれはそれは凄かったです!

アン役のナオミ・ワッツの青い瞳が素敵で・・・ちょっと憧れちゃいましたっ❤(o´ェ`o)ゞエヘ
ジャック役のエイドリアンは、戦場のピアニスト以来ぶりに見ました。
相変わらず、鼻の高さと大きさに目が釘付けっ(≧ω≦*)

幻の孤島“スカルアイランド”で、アンがキングコングに守られる夕日を眺めるシーンに…(っω`-。)涙
そして、キングコングがNYに連れてこられ見世物になってる場面で切なくなり…(っω`-。)
劇場を逃げ出し、真冬のNYの街中で必死にアンを探し回るキングコングの姿に…(っω`-。)
アンを見つけ、公園の池に張った氷の上を滑り楽しそうなキングコングとアンの姿に…(っω`-。)
そんな幸せな時間も束の間。
キングコングが攻撃され、エンパイアステート・ビルの天辺に逃げた二人・・・・・
エンパイアステート・ビルの天辺で朝焼け眺める二人の姿に目頭が熱くなってたら、
キングコングがアンの教えたジェスチャーをやるシーンで…(ノ I `。)号泣
そして、クライマックス。
キングコングが攻撃される中、必死に止めさせようとするアンの姿・・・
その頑張り空しく、キングコングが力尽きエンパイアステート・ビルから落ちるシーンは・・・
鼻水流しながら泣きましたっ(ノ I `。)アゥゥ

中盤までは、ちょっと退屈なんだけど・・・中盤からエンディングまでは良かったです♪
特に
キングコングの表情がなんとも言えません!(。>(ェ)<。)
アンを命がけで守る姿、とても男らしくカッコ良かったっ❤
アンを優しく見つめる瞳も・・・素敵でしたっ❤

彼氏様の横で一人号泣でしたとさ。

イメージ 1