主人と私の不思議な話

 
イメージ 1

今日・・・夢を見ました。
とても、変な・・・いやぁ~な夢でした。
夢の内容は以下↓
トイレに行くと・・・
ギャァ────(艸Д<ll)────ァァ!!
トイレが・・・トイレが・・・トイレが・・・
●●コ(ピィー)まみれぇ~!!!(>ω<ノ)ノ
もぉ~どうやったらこんな所に●ン●を付けれるのか!って感じでして・・・
泣きそうになりながら必死にトイレ掃除する夢をみました。il|li _| ̄|● il|li

すると・・・

後から起きた主人が、起きるなり「変な夢みたぁ~」って。
どんな夢やったん?って聞くと・・・
「そこいら中にうんこしてた夢で、起きた時・・・正直・・・もらしたんやないかって心配になった。」
エ―――――(;OдO)―――――!?
どうやら・・・夢がリンクしたようですっ(*´艸`)ププ

ホント、どんだけ仲良しなんでしょうね。(*ノ∀`*)ゞ
昔から何かしら・・・Linkするコト多かったんだっ❤ どうやら、健在みたいです♪ヽ(o´∀`o)ノ
イメージ 1

 
http://www.clocklink.com/clocks/8010-red.swf?TimeZone=JST