ハルです・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
イメージ 2イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 2

梅が咲き、つくしが顔を出し、日に日に暖かくなってきました。 
JR環状線内側・・・・・大阪市内の中心部の住宅街にメジロが居ました❤ 
こんな場所で野鳥のメジロを見れるとは思わなかった♪(*´∀`*)あぁ~春です❤ 
 
だけど・・・・・ハルには、色んなモノが出てきます。|ω・`) 
部屋でパソコンと向かい合ってると外が何やら・・・・・騒がしい。((( 。・_・。)ナンジャロナ? 
窓を開け、ベランダに出てみると・・・・・誰かが叫んでます!(。`・д・) 
助けでも呼んでるのかと思い、何を言ってるのか聞き取ろうとしてみると・・・・・ 
『チ○コォ~!チ○コは入りませんかぁ~!』 
・・・・・ミ( ノ_ _)ノ=3 ドテッ! 
 
(*´Д`)=3ハァ。これも、ハルの仕業ですね・・・。 
これから、色んな花が咲くように・・・・・人の頭にも変な花が咲いて出てきそうです。 
一人で出歩くときは用心して歩かないとダメですね。 
私も、春の陽気でポワァ~ンとして歩いてるとすぐに変な人に遭遇してるし・・・(-公- )ゞコマッタコマッタ。 
 
犬の散歩代行とかってバイトないかなぁ~(*´∀`*)既に私の頭の中も春です❤ 
 
イメージ 2イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 2