大好きな・・・ゴマ豆腐❤

 
イメージ 1

*゚。+(n´v`n)+。゚* ワァーィ♪
ちょっと嬉しいサイトを発見しましたっ❤
その名も・・・『 47 CLUB 』
全国の名産・特産お取り寄せサイトなんです♪(o´∀`o)
で、その中に私の大好きな❤ 大好きな❤ だぁ~い好き❤ な、
佐賀県産の「ペロリン」(ゴマ豆腐)がっっっ!!!
イメージ 2

イメージ 4

イメージ 3

写真は、1ヵ月ほど前に通ってるスーパーの九州イベントで購入したもの♪
これをスーパーで見つけた時、私がどれくらい嬉しかったかと言うと・・・
店頭に並んでるペロリンを全て買い占めてしまいたいほどでしてっ❤(o´ェ`o)ゞエヘヘ
でも、イベントなので在庫だけで常に仕入れてはくれません。(っω`-。)
それが、このサイトでお取り寄せが出来るなんて・・・素晴らしいぃ~♪*1
なんと・・・・・ランキング2位ですょ!!!さすがですっ(*´艸`)
ランキング3位には、子供の頃からよく食べてたブラックモンブランがっ!!!
もぉ~買いたいものだらけで・・・困っちゃいますっ(。ノε`。)
私の育った場所は、佐賀よりなので超~馴染みのある商品ばかり❤

私が食べたことのあるのは、ペロリンとクロリンの2種類。
なので、いつかこのサイトで取り寄せて・・・
京風ゴマ豆腐とピーナッツ豆腐と呉どうふを食べてみたいっ☆

是非みなさんにも、一度食べて貰いたい一品でございますっ❤(*´σー`)
 
イメージ 1

 

*1:ヽ(o´・∀・`)ノ